小春日和☆

みなさま こんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

今日もとても気持ち良い天気になりましたね太陽

昨日のニュースを見てビックリ!!

北陸や東北では季節外れの大雪が降ったそうですショッキングショッキング

多いところで40センチほど積もったとの事ですゆきだるまゆきだるま

そしてもう一つ!

平成最後の全国高校野球選抜大会において、愛知の東邦高校が優勝しましたね!!

東邦高校は平成元年にも選抜大会で優勝しており、平成の始まりと平成最後を有終の美で

飾りましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


春の明るいニュースはとても心地よいですね♪♪


心地よいと言えば...



先日可児市にある花木センターへお邪魔しました車車


その際に使用したお車はこちら



IMG_8645.jpg


イギリス国旗MINI クラブマン エメラルドグレーイギリス国旗

春にピッタリにカラーですよ☆




広大な敷地に沢山の苗木や庭木などが並べられており

とてもワクワクしました。 


IMG_8638.jpg




オリーブやゆずなど様々な庭木です上向きカーブ矢印




IMG_8637.jpg


IMG_8642.jpg
近くにいた男の子が園内を無邪気に走り回っている姿にホッコリした

そんな一日でした♪♪

Blog Top