ご試乗日和

みなさまこんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

昨日は関東圏地方を中心に季節外れの雪が降り肌寒い一日でしたねゆきだるまゆきだるま

私事ですが、息子の幼稚園の入園式に参加致しました。

普段は甘えん坊の息子も、珍しく入園式では少しだけよそ行きの顔をしておりましたスマイルフェイススマイルフェイス

あいにくの雨でしたが、外には満開の桜を見ることができ、思い出に残る一日となりました花丸

さて一夜明けて本日は最高の天気となりました太陽


IMG_8706.jpg

こんな天気の良い日はミニ多治見でご試乗をしてみませんかおやゆびサインおやゆびサイン

たくさんの試乗車をご用意してお待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)





IMG_8708.jpg




IMG_8710.jpg

もしかしたらみなさまもこんな笑顔になるかもしれませんよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




IMG_8664.jpg


みなさまのご来場お待ちしております☆

Blog Top