一新

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
MINI多治見の水野です!



4月に入り、ニュースでは新学期や新生活のニュースが話題になってますね!


皆様は何か新しいことは始めましたか??
※私は健康の為に運動を始めました! まだ1回しか行っておりませんが...笑


そんな、新生活の4月より生まれ変わったのが、
image1.jpeg

MINI LIFESTYLE COLLECTION です!


そんな生まれ変わったLIFESTYLE COLLECTIONの中からご紹介するのはこちら!

image1.jpeg

MINIニューボーン・セットになります!

柔らかな軽量ジャージ製カバーオールとソックスのセットで

アイランドの袖とコーラルのバイヤステープがアクセントでかわいらしいです!◎

是非、平成最後のお生まれのお子様or令和生まれのお子様にいかがでしょうか??

MINI多治見では現物をご覧頂けますので、ご来店、お待ちしております!

image2.jpeg


MINIニューボーン・セット

サイズ:6~9ヶ月

¥6,653 税込み

Blog Top