New kawaii💞

こんばんは🌙

MINI西宮の小林です🎀

今日は、私が最近ずっと聞いている曲を紹介しますね🎶

タイトルにもなっている「New kawaii」です💗

Tiktokなどでよく耳にする曲、という認識だったのですが、ちゃんと歌を聞いてみるとめちゃくちゃいい曲!

自分らしいかわいいを貫こうと思いました😂

実は最近新しいリップを買ったんです💄

リップって色の種類がたくさんあるから悩んじゃうんですよね😖

イエベだから似合わないかも、濃い色は浮くかも...って悩みだすとなかなか決められず。

色を選ぶ瞬間もわくわくして楽しいんですけど同時にネガティブな感情まで出てきちゃいがちです💦

そんな気分の時に「New kawaii」を聞くと、自分が好きだと思ったものを選んでいいんだ!って自信をもらえます(笑)

「多数決で決めるなんてぜんぜんキュートじゃないじゃん」「わたし少数派でいいじゃん」という歌詞に背中を押されて好きだと思う色を購入することができました👏🏻

MINIも同じような感じなのかな?とふと思い...🤔💭

沢山のボディカラーに心躍りつつも悩む時がありますよね。

IMG_7594 (002).jpg

「この色がいいな~、でも派手すぎるかな?」と思われたことがあるお客様もいらっしゃると思います!

自分が直感でいいと思ったもの、かわいいと思った気持ち大事にしてくださいね🥺💞

さて、9月は3連休が2回もあります!

皆さまの「にゅーかわいい」見つけに来てください🚘🏳️

(23日まで英国フェアやってますよ~📢)

Blog Top