のこり100★

こんばんは!!!

たかしまです!!!!

やっっっっと涼しくなってきましたね◎

嬉しいです。。。(>_<)

今年ももう残り100日間ということですが、なんかずっと夏でしたね。

わたしは4月から半袖です。。。

そして先月からはじめた運動の継続もかなり順調ということで、ずっと気になっていたうどんを食べにいきました。

少し並びましたがとってもモチモチで美味しかったのと案内してくださった店員さんの暑い中お待ちいただきありがとうございましたの優しい一言で全然苦にならなかったです◎

東京の日本橋のお店に行きました★

IMG_9515.jpg

かわいいキーホルダーもゲット!!!!!

IMG_9516.jpg

ライフスタイルコレクションも新しくなって、いい感じですよ~

今年の秋はあたらしいMINIグッズで少し長距離ドライブのプチ旅行はいかがですか???

IMG_9561.jpg

涼しくなるとまた行きたい場所が増えますね★

今年の紅葉シーズンも気になる!!!!

今年残り100日みなさんもMINIと楽しく過ごしましょう◎

Blog Top