9月限定ドリンクお知らせ

こんにちは!!


MINI西宮の櫻井です🦛


9月はじまりましたね~



もう今年も残り3か月で終わりなんて全然信じられません


さて今月は白桃ジュースを限定メニューでご用意しております!🍑💖💖



そして今月の8日はCOOPER DAYがあるので数量限定ですが


COOPER DAY仕様のコースターでドリンクの提供をさせていただきます!('ω')ノ


09040000000.jpeg 


この間夕方の空がめちゃくちゃ幻想的だったので


皆様にシェアさせてください!!!


0904000000000.jpeg 


最近夕方の空がきれいなことが多くて結構な確率で夕方はフラフラ


ショールームの外に出て空を見上げていると思います(笑)


もう1枚お気に入りの写真載せておきます!


090400000001.jpeg 


水彩画みたいな淡い夕焼け空も素敵ですよね(/・ω・)/


Blog Top