😺🐭

こんばんは🌟

MINI西宮の小林です🌤️

買い物に行くと可愛い秋服がたくさん出てきていますが、暑すぎて秋服なんて着てられないですね...🍂

茶色のタータンチェックとかめちゃくちゃ可愛くて欲しいな~って思うんですけど、まだまだ暑さは続きそうですし、秋が来ないまま冬が来てしまいそうなので手を出せずにいます(笑)

暑い日はお家に引きこもっている私ですが、久々にお出かけしてきました🚞

梅田で開催していた「トムとジェリー展」に行ってきました😺🐭

IMG_7626.jpg

平日だからそんなに混んでいないだろうと思っていたのですが激混み!

物販コーナーもめちゃくちゃ混んでいてトムとジェリーすごっ!と思いました💭

トムとジェリーのことが詳しく書かれていたり、キャラクターが壁一面に展示されていたり撮影スポットがあったり...

子供から大人までずっと楽しめる空間でした!

IMG_7643.jpg

IMG_7714.jpg

トムとジェリーが好きな方は是非一度行ってみてください💞1969951C-8342-474F-A5E5-062AEF51E42C.JPG

さて、今週も三連休ですね!

23日(月)まで「英国フェア」やってます🏳️

MINI西宮にお越しください🚘💗

Blog Top