NEW MINI FAMILY.がやってきた!

みなさんこんにちはMINI西宮テクニカルセンターのやましたです。ようやく朝晩は涼しくなってきましたが遠くにいる台風の影響か湿度が高くてどうも暑苦しさが残りますね。さっさと遠くに去ってほしいものです🌀

さて本日はMINI西宮 テクニカルセンターに待望のNEW MINI FAMILY.がやってきました!

一緒に働いてくれるのはこの2台!

IMG_5248.jpg

1台目はMINI COUNTRYMAN C. レジェンド・グレーのボディーカラーにシルバールーフが決まりすぎです(-。-)y-゜゜゜

そして左の可愛いやつは

MINI COOPER C.オーシャン・ウェーブグリーンのボディーカラーにホワイトルーフ可愛すぎます(。・ω・。)ノ♡

どちらも1500ccのガソリン仕様になります!

どちらも小食で働き者なのでお客様の送迎など大活躍してくれています。

IMG_5249.jpg

そしてMINI COOPER Cはなんとご入庫時の代車として使用される事になりました!

「Hey MINI!」から始まる新しいインフォテイメントシステムを是非お試し下さい。

motion.narrow.440w.j_1694433227028.jpg

話すだけで音楽をかけてくれたりエアコンの温度調整をしてくれたりでほんとに賢いシステムです!

またMINI COUNTRYMANはほぼ常駐していますのでご試乗だけのご来店も大歓迎です!

1500ccでこのボディーサイズだと鈍足なんじゃない?と思われたあなた、MINIのツインパワーターボがその概念をぶち破ってくれますよ!

MINI歴20年オーバーのやましたもほぼ常駐していますのでいつでも遊びにいらして下さい!お待ちしております!

気温と同じで🐯は秋なのにさらにヒートアップ!目が離せません

本日もご覧頂き、ありがとうございました!次週水曜日にまたお邪魔致します!

Blog Top