9月こんにちは🍁🍂

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは!MINI宝塚オカモトです¨̮♡

もう9月に入り今年もあと4カ月で終わりますね!

通勤時も涼しくなり、秋が楽しみです🍁🍂🌰

自然が好きな岡本は紅葉をみに今年も色んなところに行こうと思ってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭

先週のブログを見ていただいた方には分かるかもしれませんが、オカモトは先週台風が直撃前、千葉に研修に行ってました🚄

帰り、東海道新幹線と夜行バスが運休してしまいましたが、なんとか北陸新幹線で敦賀まで行き、サンダーバードで大阪まで帰ってこれました🌀

5時間弱かかり、おしりが痛かったのと、新幹線出発1分前に改札を通り、キャリーケースを持って階段ダッシュしなんとか間に合いました🤣

筋トレしててよかったなと感じました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

お休みの日に篠山にハンバーガーを食べに行ってきました🍔

肉汁が溢れるお肉とさくさくふわふわのパンと美味しさMAXで幸せでした⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

F9EA8C22-ECFC-417C-93EC-EBC25D6E51B9.jpeg

好きな食べ物ランキング第2位がハンバーガーで、美味しいハンバーガー屋さんがあれば是非教えて頂きたいです🌻

(1位は🍓)

また、MINI宝塚の展示車両か変わりました🌟

MINI COUNTRYMAN Cのナノクホワイト!

E1965A03-8969-46F6-8A93-1F3A7C7AF2C0.jpeg

ブラインドシルバーと、ナノくホワイトの組み合わせ、とってもお上品で、オカモトはすっごく好きな組み合わせです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

お車ピカピカにして、皆様のご来店お待ちしております!9月8日はCOOPER DAY!!!!

Instagramでフォトコンテストも行っております!

是非ご参加ください🔥オカモトも参加しようと思ってます🤣

Blog Top