韓国に行ってきました(^▽^)/



こんにちはMINI 宝塚三俣です(⌒∇⌒)!


先日、お休みを頂いて韓国に行ってきました!


今回、絶対に行きたかった、ベーグル屋さんに行くことができました!


混雑するのはわかっていましたが、、、


まさかの待ち時間は4時間でした。。。。


携帯で順番待ちができたので、その場で待つ必要はなかったですが、

その人気ぶりにとても驚きました。


ちなみに、お客さんの半分くらいは日本人だったと思います(笑)


座った席の両隣は日本語が聞こえてきました(笑)


4時間待って買えたベーグルがこちら


IMG_9350.jpg


種類はたくさんありましたが、チョコレートとトリュフ、イチゴとトマトを買いました(^▽^)/


想像していたベーグルではなく、すごくもちもち生地でおいしかったです(o^―^o)ニコ


お店の名前は、


『ロンドンベーグルミュージアム』


韓国に行った際は、待ち時間長いですが是非行ってみてください!

Blog Top