はじめました◎

こんばんは!!!

たかしまです◎

ここ一年くらいでかなりボディーが豊かになりすぎてしまったので、今月から運動のためにマシンピラティスに通い始めました★

運動がものすごく苦手なのでちゃんと出来るか通えるか不安だったのですが、運動後はスッキリして楽しく毎回いける日を楽しみにしています!!!

あとマシンで足に紐をつけたりするのが立体機動装置みたいでかっこいいなと思っています。

毎日どこかが筋肉痛ですが、まずは始めるという事に重たい腰をあげれた自分に拍手しています◎

そして、トレーニング用のウェアやウェアをいれるバッグもオシャレでお気に入りの物にすれば、もっとご機嫌に通うことができます!!!

かわいい。

IMG_9308.jpgIMG_9309.jpg

わたしにくびれが出来るまで見守ってください。。。

IMG_9305.jpg

Blog Top