8月も終わりですね!


こんにちは!

MINI NEXT 尼崎の中村です。



台風が近づいてきています。予報では兵庫県にも直撃するようなので、対策しておいたほうがよさそうですね😢


先日、ランチに行ってきました🍞


IMG_9026.jpg


メインはサラダで、ベーグルの食べ放題付きだったんですが、

惣菜系からデザート系のベーグルまで種類が多くて

良くない...と思いつつ、どれも美味しすぎて全種類制覇の勢いで食べてしまいました...

サラダももちろん新鮮で、焼き野菜もあったりとても美味しかったです🥗


大決算フェアが終わってしまいましたが、皆様はお近くの店舗には行かれましたか?

たくさんの方にご来場いただけたのかなと個人的に思っています🙏


さらに9月にはCOOPER DAY が控えていたり...来月もお楽しみが多いですね💞

ご来店お待ちしております!

Blog Top