世代交代🏁❤️‍🔥

皆様こんにちは、MINI宝塚オカモトです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、いつもお世話になってる業者様から素敵なお写真を頂きました🙇‍♀️❤️‍🔥

それは新型MINIと先代MINIのJCWの赤ボディの夢のコラボ🏁❤️‍🔥

C1944788-7016-4F86-8B35-85CE76D5FDC7.jpeg86CA94C8-5E88-491C-82BF-66E60F00923C.jpeg

新型はMINIはサイドスカットルをなくしたり、電気自動車はドアノブをボディに埋め込んだり、こうして見るとどこが新しくなったのか分かりやすいですね👀

やっぱりカッコイイ❤️‍🔥❤️‍🔥

間違い探しみたいでたのしいです🤣

先代MINIがなくなるのはやっぱり寂しくなりますが、こうして、大事に乗ってくださり、MINIスタッフ一同嬉しく思います。

ただ、新型MINIがもう街中を走っているのを見るともう走ってる〜!!!と嬉しくなります!

出会いあれば別れあり という言葉のようだなあ〜と1人で思ってます💭寂しさもあり、嬉しさもあります。

以前、クロスオーバーとカントリーマンのJCWコラボの投稿をさせて頂きましたがそれの3ドアバージョンですね!笑

13日から16日金曜日まで誠に勝手ながら夏季休業とさせていただいております。

お盆中の予期せぬトラブルや、緊急の際はMINIエマージェンシーサービスへお電話くださいませ。

MINIエマージェンシーサービス 【0120-56-5532】

もう8月もあと半分!早いですよね。。。暑いのは嫌ですが結構寂しいです笑

お仕事の方はご無理なさらず、頑張ってください(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

お休みの方は良いおやすみになることを願っております🎈

皆様、熱中症にはお気をつけくださいね🧊

今回もブログを覗いて下さりありがとうございます☀️

Blog Top