おうち映画🍿

こんばんは💫

MINI西宮小林です🪸

台風、来てましたね。

皆さん大丈夫でしたか?

予想以上にゆっくり進んだり進路が変わったり、いつ来るか分からずヒヤヒヤしていました😖

お休みの日もお出かけしようと思っていたのですが、いつくるか分からない台風が怖くて家から出れず...🏠

お家で映画やドラマを見て過ごしました🍿

涼しい部屋で映画を見ながらゴロゴロする休日も悪くないですね(笑)

「プラダを着た悪魔」や「Back to the future」が特に好きで何回も見ています(笑)

どんな映画・ドラマが面白いのか分からず、なかなか冒険できないので、よければ皆さまのおすすめの映画など教えてください~!

色々映画を見ているとMINIが出てくる作品もありますね~🚗💖

あっ!MINI!と思わず反応してしまいます😂

「ブリジット・ジョーンズの日記」「恋愛だけじゃダメかしら?」という映画にMINIのお車でてきます🥺

他にもMINIが出てくる映画あるのかな?

見つけたらご報告させていただきます(笑)

低気圧に変わるという予報ではありますが、安全に気を付けてお過ごしください🚨

IMG_7350.jpg

台風が過ぎ去ったらMINIのお車見に来てくださいね🎀

Blog Top