夏の思い出⛱️

こんばんは✨

MINI西宮小林です💗

8月です!あっついですね...

クーラーがないと生きていけません🥵

暑くてバテてしまいそうですが、夏ソングを聴いて気持ちを盛り上げています💪🏻

夏といえば...皆さんはどのような音楽を思い出しますか?

私はケツメイシさんの『夏の思い出』やORANGE RANGEさんの曲が思い浮かびます(笑)

小さい頃、家族でお出かけするときに車の中で流れていたので印象に残っているのもありますし、今でもつい聴きたくなる思い出の曲です🍊

家族で旅行に行ったことなど思い出して懐かしい気持ちになります🥺

暑いので出かけるのが億劫になりますが、夏だからこそ楽しめることもありますよね☀️

海辺などをMINIでドライブするのも楽しそうです🚗

ご家族で、またはMINIと夏の思い出作り最高だと思いませんか‼️

56CC9469-B5F8-445F-B918-42AEC72621B3.JPG

かわいくておしゃれなMINIの試乗車ご用意しておりますので、ご家族でMINI西宮までお車見に来てください💕

熱中症に気を付けてMINIと夏の思い出を作ってくださいね📓

Blog Top