夏らしくなってきましたね🫠

こんばんは💫

MINI西宮小林です⛱️

お昼間はめちゃくちゃ暑いのに夕方から大雨が降ったり、夏らしい不思議なお天気です☔

傘を持っていない時はヒヤヒヤしますが...😣

暑い日が続いていますが、皆さまいかがおすごしですか?

私は変わらずパン屋さん巡りをしています🥐

西宮ってめちゃくちゃパン屋さんが多いですよね、行きたいところが山ほどあるのですが回り切れません(笑)

大阪のパン屋さんも気になるなぁとInstagramを眺める毎日です📱

ずっと気になっていたパン屋さんに行ってきたので紹介させていただきます🍞

今津にある「yotsu」さんです!

IMG_6668.jpg

パンの種類も多く、見ているだけでわくわくしちゃいました🥺

IMG_6672.jpg

IMG_6673.jpg

オープンしてすぐに行ったので美味しそうなパンが沢山並んでいました🥰

IMG_6678.jpg

(購入したパンたちです😂)

最近の休日の過ごし方はパン屋さんに行くか家で引きこもっているかのどちらかなので皆さんのおすすめのお出かけスポットや、夏に出かけたところなど色々教えてください~🙌🏻

お休みの時に行ってみようと思います!

夏休みのお出かけついでに新型のMINIたちも見に来てください💕

8/12(月)まで、MINI西宮元気に営業しております!

Blog Top