8月もあと一週間ほど。

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、MINI宝塚のオカモトです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしょうか。

私は、人生で一番楽しい夏になっています☀️🍉🌻

数日前は女子4人旅で、京都の伊根の舟屋に行ってきました🚗

IMG_4391.jpeg

雨予報でしたが、晴れてすっごい良い天気でした。のんびりとした良い街と景色に癒されました☀️船にのっているとすずしくて気持ちよかったです★

船に乗って若狭湾という海を観光するのですが、船のお兄さんが説明してくれて、その説明がまたまた面白く分かりやすく、すっごく楽しかったです。

予約いらずで、待ち時間もなく、鳥にあげる餌も準備してくれて、舟屋をバックにした映え写真まで撮影してくれて1000円という安さ。おすすめです❤️‍🔥

写真撮りすぎて、整理するの大変ですがそういう見返す時間も大好きなので、写真撮影はガチ勢になりがちです(笑)

オカモトの思い出話は話し出すときりがないので、、、。。。🤫🤫🤫

新型MINI試乗していただけましたでしょうか。

新型MINIは真ん中に円型有機ELディスプレイがありますが、運転中速度とか、確認するのに目の前で確認出来れば最高ですよね。

運転された方はお分かりかもしれませんが、ヘッドアップディスプレイには、制限速度や、ナビの方向など、運転中にほしい情報が表示されます。

4510B004-DC4F-4489-BB73-EE80A10F0812.jpeg967FE1E9-F9A0-4888-8351-9F36B2C96F91.jpeg

助手席にお乗りの方や後部座席にお乗りのお客様に「なにがうつってるの~?」と聞いてくださる方多くご紹介させていただきました(^^♪

運転手にしか見えない特別感があり、ちょっとわくわくしますね🌀🌀

運転手に合わせて表示する高さや、サイズなど調整できるところも有り難いですね!!

是非、楽しい新型MINIご体感くださいませ。

Blog Top