豊岡

こんにちは!

MINI宝塚の幸です😊

先日の休日久しぶりに兵庫県豊岡市に遊びに行ってきました!

この綺麗な久美浜がやっぱり好きなんですよね~(^_^)

IMG_8770.jpg

ただぼーっと眺めるでけでもとっても癒されました!

そして温泉街では温泉卵作りに挑戦しました🥚🥚🥚

( 一一)

IMG_8753.jpg

ここの熱湯につけ待つこと11分、、、( 一一)

トロトロの美味しい温泉卵が完成しました🥚✨

IMG_8758.jpg

シンプルに塩をかけて頂いたのですが美味しくあっという間に食べてしまいました、、、!

さてさて話は変わりますが新しいアクセサリー入っていますよ( ^^)

IMG_8942.jpg

カラーミニボトルオープナーキーリング

ゴールドとシルバーの2色展開となっています。

高級感がありオシャレですね😊

自慢したくなるようなこのアクセサリーいかがでしょうか?

Blog Top