MINI決算フェア!19日までです!!

卒業式も終わり、3月も残すところ半月となりました。

もうすぐで桜の季節到来ですね!

MINI神戸東灘ショールームでも桜とMINIを楽しんでいただけるよう準備中ですよ!乞うご期待!

20230317051.jpg

 

現在、大好評開催中の「MINI決算フェア」

半期に一度の大チャンスも今週末19日までです!

202303080001.jpg

半期に一度と言っていますが、今年最大と言っても過言では無いほどお買い得です!

中でもMINI3doorMINI5doorはオススメです!

「アクセサリー¥200,000-分」&

MINI TLC3年ライトプラン」

をどどーんとプレゼント♪

中古車相場も高騰が続いておりますので、お買い得情報盛りだくさんです!

現在お乗りの愛車を査定させていただくと、お車の価値が今後どのように

変化していくのか?将来予測をシミュレーション致します!

20230317052.png

是非今週末はセブンスターMINIショールームへ!

Blog Top