難しい2択

こんにちは!


MINI西宮の櫻井です🦛




先週はずっと雨が降っていたり寒くなったりで


せっかくの桜が散ったかと思っていたのですが、


ショールームから見える桜がちょうど満開になっています🌸💞


しばらくお天気も良いみたいなのでお休みの日に


気が向けばお花見に犬と猫をつれて行こうかなと思います🐺🐱


↓ショールームから見える桜です!

横断歩道を渡ったところに綺麗に咲いているのですが

写真だとどこに咲いているのかさえ分かりづらいですね💦


実際はきれいに見えますよ!!!






先日より西宮のショールームにかっこいい新車が入ってきました👍


MINI CLUMAN UNTOLD EDITION.

MIDNIGHT BLACKⅡです!


03291.jpeg


03292.jpeg



セージグリーンはおしゃれでさわやか系ですが、この色だと


また違った印象でおしゃれでかっこいい系です!


↓こちらが先週も登場したセージグリーンです

untold.jpeg


インテリアはどちらも同じセージグリーンの専用レザーシートと



ブラスカラーのアクセントパーツで洗練された室内空間です!


どちらのカラーも魅力的です✨


【おまけ】


こんなところにも隠れ(?)MINI!




※フロント両端下のフォグランプです。

ぜひ実際に確認してみてください👍

Blog Top