北極熊というよりは熊猫

みなさんこんにちはMINI宝塚のやましたです。かなり春になってきました、「春眠暁を覚えず」との中国唐代の詩人が読んだ詩がありますがまさしく朝は快適すぎてついつい寝坊してしまいます。花粉が飛んで目が疲れるのも原因かもしれませんが目がしょぼしょぼしてなんだか睡魔に襲われる最近です。

強引なこじつけで申し訳ないですが中国と言えば熊猫、シュウマオと発音するのだそうですがそうですパンダです。最近上野のシャンシャンと白浜のエイメイが中国に帰ってしまった事でも話題になりました。シャンシャンは上野まで見に行ったこともあり、とても寂しいニュースでしたが中国で元気にすくすく育ってほしいものです。

パンダ.jpg

かなりそれてしまい、パンダがどうしたと思われている方も多いかと存じますがこれを見て下さい...

IMG_4250.jpg

IMG_4244.jpg

何れも新色のナノク(北極熊)ホワイトですがブラックエクステリア装着でどう見てもパンダ(熊猫)ホワイトです。特にCLUBMANはパンダ感がもりもりで可愛い♡です。

入荷するまではクールなイメージを想像していましたが現物を目の当たりにすると、とても愛らしいMINIでした。

IMG_4247.jpg

以前くまもんコラボのMINI CONVERTIBLEがありましたがそのあたりの路線を踏襲しているかのような出来です。

ナノクホワイトが覚えにくければこれからはパンダホワイトと呼んで下さい。「パンダホワイトのMINIが見たい」と行って頂ければナノクホワイト+ブラックエクステリアのMINIだという事をスタッフには周知徹底しておきます。

パンダ好きの皆様、是非MINI宝塚に「パンダホワイト」のMINIを見に集まってください。ほんとに可愛いです(。・ω・。)ノ♡

今日はかなり緩めのブログになってしまいましたが「春が来た!」という事でお許しください。

では次週火曜日にまたお邪魔致します。最後までご覧頂き、誠にありがとうございました!

Blog Top