思い出たくさん☆

こんばんは☆

MINI NEXT尼崎たかしまです!!!!

先日思わぬところから宝物がでてきました。

IMG_0617.jpg

IMG_0624.jpg

なつかしいカタログ!!!!!

このMINIがデビューしたときのワクワクした気持ちや当時の思い出などをたくさん思いだして楽しくなりました。

いままでのいろんなMINIを振り返ってあらためて、いろいろなものを受け継いだ現行モデルのすごさも身に沁みました☆

たかしま家は3台目のMINIですが、どのMINIも大好きでたくさんの思い出があります。

購入する際にいただいたカタログを大事にとって保管してあります。

今から中古車をご検討の方には2018年からのF系モデルのカタログを、以前R系のMINIをお乗りいただいていたオーナー様でカタログ手元においておきたなって方にも、まだ少しですがカタログをプレゼントさせていただきますので、ぜひショールームへ遊びにいらしてください。

IMG_0627.jpg

<認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

SNSフォローお願いします手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

Facebook スマイルフェイス  Instagramスマイルフェイス

友だち追加

Blog Top