わらびもち

こんばんは!MINI西宮 小山です。

桜も遂に開花しましたね!満開は来週予定。

季節を感じる桜。見てると癒されますよね! 

 

休日にちょっと足を伸ばして、峠に行ってみました。

前から少し気になっていた峠の茶屋「一軒家」

茅葺屋根の素敵な古民家で、茶そばやわらび餅がいただけるカフェって感じです。

IMG_9697.jpgIMG_9693.jpgIMG_9705.jpg

場所は兵庫県三田市。

といってもかなり丹波篠山に近い場所の山奥。

 

車じゃないとたぶん行けないですね。

 

土日は満員で待ち時間もあるようですが、平日ということもあって貸し切り状態。

段々暖かくなってきますが、ちょっとした避暑気分にも浸れる場所。

 

MINIとの思い出作りにいかがでしょうか?

IMG_6674.jpg

Blog Top