すべてに優しいNEW Comer

みなさんこんにちはMINI宝塚のやましたです。今日は朝からとても良い天気で気持の良い一日でしたね、こんな日こそ桜の木の下でお弁当を頬張りたいですね、お花見行けた方が羨ましいです。

IMG_3669.jpg

家の近所の公園も桜がほぼ満開、今年も桜が見れた事に感謝です!青空と桜の薄ピンクが最高のコントラストでした、改めて自然の美しさには敵わないなと思い知らされました。

さて本日はオックスフォードからはるばるやってきたNEW Comerのご紹介です!

MINI RESOLUTE EDITIONのナヌクホワイトバージョンです!

IMG_4280.jpg

スタンダードカラーはレベルグリーンでかなり濃い目のカラーでしたのでResolute専用の特別装備があまり目立ちませんでしたがナヌクホワイトならコントラストがはっきりしてより特別感が強調されています。

IMG_4283.jpg

全体的なイメージはとにかく優しい雰囲気、イエローベースのシートもなんだか春らしいですよね。

IMG_4285.jpg

ヘッドライトリングもブレスカラーで目元もキュートです。

IMG_4281.jpg

ボンネットストライプも存在感がありますよね。

IMG_4284.jpg

そんなやさしさの中にもピアノブラック仕上げのドアモールやブラック仕上げのマフラーカッターで決める所はビシッと決まってます。

IMG_4286.jpg

IMG_4282.jpg

優しさの中にも個性が光るResoluteナノクホワイトバージョン、如何でしたか?

今週MINI宝塚に展示中です、春の日差しに照らされる優しいMINIをお花見がてらに是非見にいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております!

本日もご覧頂き、ありがとうございました!次週火曜日にまたお会いしましょう。ありがとうございました!

Blog Top