MINIのトリセツ

こんばんは!

MINI西宮 小山です。

 

新しいMINIに乗り換えて、もうすぐ一カ月。

blog0001.jpg

クロスオーバーからクロスオーバーに乗り換えをしましたが、マイナーチェンジ関係なく以前からこんな機能あったんだ・・

と思うことが多々あります!

 

そんなこんなで

 

先週、先々週と知っておきたいMINIのトリセツパート1,2とYouTube動画をアップしましたが

本日パート3動画アップ間近なんです。

 

パート3ではエアコンの使い方を、初心者でもわかるように解説致しました!

普段のMINIではなかなか使わなかった機能もあるかと思いますが、

使いこなすと、もっともっと便利になりますよ~!!

 

YouTubeセブンスターチャンネルの登録をよろしくお願いします!!

 

最新インターフェイス。知っておきたいMINIのトリセツパート1

最新インターフェイス。知っておきたいMINIのトリセツパート2

Blog Top