保険証券持っていくだけで...めっちゃ得!

みなさんこんにちはMINI神戸東灘のやましたです。本日も梅雨前の晴天で日中はかなり気温も上がり夏を感じさせる一日となりました、でも日陰はひんやりで気持ち良い暑さでしたね。次週は6月当店の近くに咲く紫陽花もだんだん色付いてきました。

IMG_3776.jpg

本日は4月に岡本よりご案内致しました「MINI自動車保険エクスペリエンス」について再度ご紹介致します。なんせお得なキャンペーンなので一人でも多くの方に知って頂きたい!と想い再度取り上げてみました。

damImage.narrow.1280w.j_1648537953353.jpg

ではこのキャンペーンの概要です、みなさんにしていただく事は1つだけ、現在の自動車保険の証券を(コピーでもOK)当社のMINIショールームにお持ち頂くだけです。ややこしい事は一切ありません、そうする事で30000円~100000円の補償を1回ですが受ける事が出来ます。

エクスペリエンス2.png

趣旨としてはMINI保険に加入する事で得られるメリットを実際にご体験頂くというもの。MINI保険に加入頂くと自動的にMINI EXTRA CAREと言うサービスが付帯されます、今回はその一部をMINI保険に加入されていないお客様にもご提供致します。

保証期間は保険証券をお持ち頂いてから6か月間、下記の3つの補償を受ける事が出来ます!

(一部車齢制限がございますのでご注意下さい)

タイトルなし.png

エクスペリエんス.png

もっと、もっとMINIとのカーラーライフをお楽しみ頂く為にもMINI保険のご加入をお勧めいたします!

本日はちょっと広告っぽくなってしましましたが本当にお得なキャンペーンなので是非お伝えしたく、ご紹介致しました。

詳細は下記QRコードよりご確認下さい!

qrcode_www.mini.jp.png

本日もご覧頂き、ありがとうございました。次週は6月、また日曜日にお会いしましょう!

Blog Top