期間限定BRICK LANE祭り!

みなさんこんにちはMINI神戸東灘やましたです。ちょっと梅雨の走りのような雨が続きましたが来週はまた晴れの日が続くようです。梅雨前のひと時、五月晴れをもう少し楽しみたいですね。

IMG_3742.jpg

IMG_3743.jpg

さてMINI神戸東灘では残り僅かとなりました限定車、MINI BRICK LANEを今週末より、最終展示しております。しかもMINI 3DOOR HatchBackと5DOOR HatchBack、ムーンウォークグレーとホワイトシルバーなんですが3DOORはストライプを無くしてみました。画像加工ですが貼らないのが見てみたいとのご要望にお応えして当社画像担当者にお願いして作ってもらいました。

それがこちら!如何ですか?シンプルですがBRICK LANEらしさは無くなりますね、純粋にサンマリノブルーとのツートーンを楽しみたい方には良いかもしれません。

IMG_3741.jpg

でもこうしてみると限定車って本当に良く考えて作られていると感じます、サンマリノブルールーフにはどんなストライプが合うのか、ヘッドライトリングのカラーは何色にすればよりお洒落に仕上がるのか、デザイナーさんのセンスの良さが改めて浮き彫りになりました。

damImage.narrow.560w.j_1647947093617.jpg

これまでも数多くの限定車が登場しましたがその裏にあるデザイナーさんの熱量の高さを感じます。今回画像をいじる事でMINIデザインの奥深さを改めて感じる事が出来ました。

damImage.narrow.960w.j_1645787424105.jpg

MINI東灘では次週迄この2台展示を継続中です。是非実物をご覧頂き、MINIデザインの奥深さを感じてみて下さい!

また現在当社MINI全店ではMINI特別体感試乗会を実施中!特典満載で皆様とMINIの出会いをサポート致します。試乗のご依頼もお待ちしております!

ハンドアウトA3_横.jpg

すっかり日も長くなり18時でもめちゃ明るいですね、なんか得した気分になってしまいます。本日もご覧頂き、ありがとうございました!次週日曜日大相撲千秋楽にまたお会いしましょう!

Blog Top