#MINIのある生活

神戸東灘のヨナイです

5月もあとわずかですね~!6月は梅雨入りして雨の日が多そうです。

タイヤ、ワイパーのコンディションを早めにチェックしておくことをお勧め致します!

 

さて

先日、新しく「MINIのある生活」をめでたくスタートされたユーザー様の

お納車がございましたよ!

MINI COOPER SD CLUBMANをご納車させていただきましたS様です!

20220527051.jpg

 

昔から「いつかはMINIに乗りたい!」と思い描いていたS様!

ついに念願が叶い、MINIユーザー様の仲間入り!

そんなS様がお選びになったのは

「ホワイトシルバー/ブラックルーフ」

20220527052.jpg

20220527054.jpg

シートには「レザーチェスター・モルトブラン」が装備された豪華仕様!

ピアノブラック・エクステリアも装備され

ホワイトシルバー&ブラック&モルトブラウンのコントラストが

とってもカッコイイです!!

20220527053.jpg

とっても羨ましい内容のMINI!!

 

待望の#MINIのある生活をスタートされました!

Blog Top