お休みをいただいております。

こんばんはスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎たかしまです手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

今日から5日までショールームはお休みをちょうだいしておりますスマイルフェイス

先日、某コーヒーショップに行った際に大好きなレジ近くのチャンククッキーもコーヒーと一緒に購入したのですがその時にいただいたお手拭きにメッセージが書いてありました。

IMG_2700.jpg

クッキーとレシートの間に挟まって渡されたのでそのままカバンにいれてしまい、お店をでてから気づいたのですが、とっても嬉しくてその店員さんのことを好きになってしまいました。(笑)

この日のコーヒーはいつも以上に美味しかったですスマイルフェイス

わたしも何かさりげない素敵なおもてなしができるようになりたいなと思いました!

さて、尼崎ショールーム、ジーズンドリンクのご紹介です桃

1008AC2E-.jpg

ももソーダですキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)キャラクター(万歳)

さっぱりしたシュワシュワソーダです!

ゴールデンウィークフェア後半は6日よりはじまりますキャラクター(万歳)

ご紹介キャンペーンも好評につき延長いたしましたので遊びにいらしてくださいませ!

是非ショールームでご賞味ください。お待ちしております。

IMG_2734.jpg

<認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

SNSフォローお願いします手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

Facebook スマイルフェイス  Instagramスマイルフェイス

友だち追加

Blog Top