魅惑のゴールデンウィーク

みなさんこんにちはMINI神戸東灘のやましたです。今朝は生憎の雨でしたがお昼からは薄日も差し、過ごしやすい一日になりましたね。ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?今年は久しぶりにコロナの影響も少なく、どちらかへお出かけされている方も多いかと存じます。そんな中、MINI神戸東灘ではゴールデンウィークフェアを開催しております、本日が第一弾の最終日となりましたが例年より多くのお客様でにぎわいました。ご成約頂いたお客様にはこの場を借りて御礼申し上げます、ありがとうございました。

IMG_3718.jpg

在庫車両も順調に販売が進み残り少なくなってきました、先月登場の台数限定BRICK LANEも残り僅かです、二度と出ない魅惑のサンマリノブルールーフのドライバーズシートが貴方をお待ちしています。

IMG_3719.jpg

IMG_3722.jpg

さて明日より4日間、MINI神戸東灘ショールームもお休みを頂きますが今年は何と無人展示会を開催します。国道2号線沿いの駐車スペースにて屋外展示を実施、お得な情報も満載ですので是非お近くを通られる際は覘いてみて下さい。展示予定車種はMINI 5DOOR COOPER、MINI CLUBMAN COOPERD SAVILE LOWエディション、MINI CROSSOVER COOPERSD ALL4の3台です。興味はあるけどショールームに入るのはちょっと抵抗が...という方も気兼ねなくご覧いただけます。またゴールデンウイークフェア第二弾向けのシークレットプレゼントの案内も隠されていますよ!みなさまのお立ち寄り、心よりお待ちしております。

IMG_3723.jpg

01.jpg本日もご覧頂きありがとうございました、少しお休みを頂きますが6日金曜日からはまた元気にOpen致します。今年のゴールデンウィークは良い思い出を作りたいですね!

Blog Top