両横綱揃い踏み

みなさんこんにちはMINI神戸東灘やましたです、立夏も過ぎ暦の上ではもう夏!今日は夏の日差しを感じる一日となりました。私事ですが本日試乗車の洗車中に異常に暑く汗だくになって拭き上げていたところスタッフより「そこまで暑いですか?」とクールに言われ異常体質なのかと不安に思っていましたがアホな原因が判明しました...実はヒートテックのインナーシャツを身に着け炎天下で洗車していたようです。そら暑いわ!と皆に突っ込まれまくりです。

くだらない話はこれくらいにしておいて本日の本題です、来週より大相撲5月場所が開催されますがMINI東灘では珍しくMINIの両横綱が揃いましたのでご報告致します。1台で306PS、2台で612PSのモンスターです!

IMG_3737.jpg

先月JCWフェアを開催しておりましたが2台揃うのは初めてです、やっぱりド迫力です。

IMG_3731.jpgIMG_3732.jpg

JCWの証、サブラジエターもアンダーグリルからチラ見えでいやがうえにも盛り上がるマシーンです。

IMG_3734.jpg

ドライバーズシート、ステアリングのパドルシフトが熱い走りを予感させます。

IMG_3738.jpgIMG_3739.jpg

どちらもALL4システムも搭載され、電子デバイスが全開走行をサポートしてくれます。高速もワインディングも自由自在、最高のドライビングフィールをお約束します。

IMG_3733.jpg

洗車していると今に蘇るJOHNの拘りをひしひしと感じます、今なら即納車もございます。これからの季節、海に山に大活躍してくれそうです。ALL4システムで雨の日も安心、きっと最高の相棒になりますよ!

本日は珍しくMINI CUBMAN&MINI CROSSOVERのフラッグシップが揃いましたのでご紹介致しました。是非最高のサウンドを聞きにいらして下さい!

本日もご覧頂き、ありがとうございました。皆さんも衣類の選択には充分ご注意ください!熱中症の原因になります花では次週日曜日、大相撲初日にまたお会いしましょう!

Blog Top