ADVENTURE PARTNER.

みなさんこんにちはMINI神戸東灘やましたです。今日は気持ちの良い五月晴れとなりましたね、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。事務所も日中は強い日差しで温度が上がり、既にエアコンが活躍しています。今年の夏は電気代が値上がりしてるので請求書が少し怖いです。

ところで皆さんはサファリパークに行かれたことがありますか?この近辺では姫路セントラルパーク(公式サイト結構楽しめます)がメジャーですがサファリパーク内をヒヤヒヤ、ワクワクしながら愛車で巡回するのは楽しいですよね、本日はイギリス最大のサファリパークとMINIがコラボした話題をお届けします、まずはこちらからどうぞ

ヒョウ柄やキリン柄、シマウマ柄のMINI CROSSOVERがワイルドですね、キリンも興味深そうに覗いています。

P90433285_lowRes_mini-announces-roar-.jpg

モデルは勿論MINI CROSSOVER SE ALL4!動物たちにも優しいモデルです。

damImage.wide.560w.j_1627482675681.jpeg

このアニマルプリントCROSSOVER軍団はパーク内で働くキーパーたちの移動手段として利用されています。まさしく働くMINI、こんな素敵なコラボレーションが日本でも見れると嬉しいですね。

P90433286_lowRes_mini-announces-roar-.jpg

本日はMINI UKからの話題をお届けしました、動物たちとアニマルMINIたちに少しほっこりさせられる話題をお届けいたしました。

P90433287_lowRes_mini-announces-roar- (1).jpg

当社MINI全店では引き続き特別試乗会を実施中です!本日取り上げたMINI CROSSOVER PHEVもお乗り頂けますので、ご遠慮なく当社Webサイトよりお申し込みください!

ハンドアウトA3_横.jpg

では次週日曜日にまたお会いしましょう!本日もご覧頂き、ありがとうございました。

Blog Top