MINI to MINI

神戸東灘のイギリス国旗内ですサッカー

4月もあっという間に過ぎ来週からはゴールデンウィークがスタートですね!

お出かけされる方も多いと思います人差し指サインどんなご計画をされていますか「!?」

私は気候が良い春は山に行くことが多いです富士山

20220422055.jpg

山を登って、走って、下ってを楽しんでいますマラソン

若葉のグリーン双葉がとても綺麗な季節で、風も心地よくてとっても気持ちがいいですよ人差し指サイン

 

さてさて

先日MINIから新しいへのお乗り換え

「MINI to MINI」のお納車式がございましたよ人差し指サイン

MINI COOPER D CROSSOVERへお乗り換えいただきましたM様ですクラッカー

20220422052.JPG

M様がお選びになったのは人気カラー「セージグリーン・メタリック/ブラックルーフ」

ブラックボンネットストライプがとってもCOOLですおやゆびサイン

20220422051.jpg

20220422053.JPG

これまでの相棒と並べての記念写真です↓

20220422054.JPG

M様がご愛用されていたのは「MINI COOPER S 3DOOR」

家庭環境の変化でこの度へお乗り換え頂くことになりました!

今ではご家族皆様と快適な「MINIカーライフ」を楽しまれているみたいですよ!

Blog Top