MINI to MINI

神戸東灘のイギリス国旗内ですサッカー

本日よりゴールデンウィークが始まりですね!

10連休を取られている方も多いのではないでしょうか?(羨ましい)

本日初日である29日は全国的にも天候が良くないようです!

足元が滑りやすくなっておりますのでご移動の際は十分にお気をつけ下さいませ人差し指サイン

 

さてさて

先日新しいMINIへのお乗り換え「MINI to MINI」のお納車がございましたよおやゆびサイン20220429052.JPG

MINI COOPER D 5DOORへお乗り換え頂きましたN様ですクラッカー

N様にはこれまでMINI COOPER D CLUBMANをご愛用頂いておりましたスパーク2(キラリマーク)

20220429051.JPG

N様がお選びになったボディーカラーは

人気カラー「ルーフトップグレー/ブラックルーフ」

20220429055.JPG

16インチ・リヴォレットスポークがとっても渋くおさまっております!

サイズはコンパクトになりましたが

安全設備や快適性能はググっとUP上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

20220429054.JPG

新しいMINIでゴールデンウォーク様々な場所にドライブを楽しんでくださ~い祝マーク

MINIスタンプラリー2022も先日STARTしていますよ!

「MINIスタンプラリー2022」

Blog Top