MINIはどこで撮っても映えてしまう?

皆様こんにちは。

神戸東灘の久田です。

桜の花びらが散り、木々が少しづつ緑に変わってきていますね。

この前、試乗車を運転しているときの事ですが、たまたま車通りが少なく路駐できそうなところがあったのでそこでMINIを撮りました。

特に何かあるというところではないのですが、MINIを撮ると、その写真が不思議とおしゃれに見えてしまうという現象が起こります。

今日はそんなごく普通な背景でMINIを撮った写真をいくつかご紹介致します!

まずはこちら

IMG_7812.jpg

サヴィルローエディションを町で撮りました。

続きまして、

IMG_7753.jpg

ガレージの中から撮ったMINIです!全体は写っていませんがそれでもMINIってわかりますよね。

最後はこちら

IMG_7199.jpg

My MINIをIKEAの前で撮った写真です。

ボディカラーとIKEAの色がマッチしていておしゃれじゃないですか

いかがでしたでしょうか。MINIを撮るときは実は何もない所で撮っても映えてしまうのがMINIの魅力です。

皆様も是非、色々な所でMINIを撮ってみてください!

Blog Top