やっぱり可愛い!

みなさま おはようございます富士山

次の水曜日から新しい趣味をスタートします

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

  

 

 

 

 

 

 

20年近く前にやってみようかと思ったものの

なかなかきっかけ、思い切りが立たず困り

スタートが今になりました困り

みなさまも行きたい場所ややってみたい事で

長年温めてものがあればスタートしてみませんかウインク

  

 

 

 

 

そんな私の話はこれくらいにして

やっぱりこのカラーは定番色ですが可愛いですよね目がハート

MINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト

 

2021072510.png

2021072511.png

 

 

冒頭にも書きました

長年温めてることの中に

MINIにいつかは乗ってみたいけど

なかなか思い切りがつかない方「!!」

ひとまずショールームに行ってみる、ショールームに電話してみる

などなど一歩踏み出してみませんかうっしっし「!?」

Blog Top