3298

 

こんにちは!

 

MINI宝塚の市田ですにこにこ

 

もうすっかり暑くなってきましたね!!太陽
 

私事ですが今年の3月にMINIを購入し

休日が楽しくて仕方なく

梅雨明けを待ち望んでおります!太陽太陽

こんなにドライブが楽しいのもMINIならではかもしれないですね!にこにこイギリス国旗イギリス国旗

 

 

最近もう一つMINIならではの事を発見しました!電球

  

信号待ちをしている時ですが

ふと、

走行距離を見ると

3298

ん?

 

 

気づいた瞬間すぐ写真を撮りました!

IMG_9440.jpg 

MINIオーナー様ならお気付きだと思いますが、、、

 

 

3298

ミニクーパーです。

 

 

 

こんな事で喜べるのも

MINIに乗っているからですね!キャラクター(挙手)

いつも喜びをありがとうとMINIに感謝ですてれてれドキドキしているハート

 

Blog Top