七夕の夜空に・・

皆様こんにちは。

東灘の久田ですチェックマーク2

梅雨が終わり、いよいよ夏本番が近づいてきましたが、まだまだじめじめと湿気の多い日が続きますね~。

さて、わたくしは先日七夕の日に大阪で開催されたランタンフェスに行ってきました。

一人ずつ大きなランタンに願いごとを書いた短冊を夜空へ放つといったイベントなのですが

とても幻想的できれいでした。

ランタン.jpg

ちなみにわたくしは「ずっと健康な体でいられますように。」と願いごとを書きました。笑

健康が一番ですからね!


さて本日はご納車ブログです。

この度ご納車させて頂きましたお車がこちらになります。

じゃーん!MINI史上最速のお車306馬力を持つ

MINI JHON COOPER WORKS CLUBMAN

お色はクラシックMINIから存在しているチリレッドでいかにもスポーティーな色合いとボンネットストライプがかっこいいですよね~。

5.jpg

さらにMINIのロゴリアのCLUBMANの文字までピアノブラックになっているんです。

一味違った高級感のある仕様になっております。

3.jpg

1.jpg

個人的にはドアロックキャップがJHON COOPER WORKS の仕様になっていてさりげなく主張しているところがおしゃれだな~と感じました。

2.jpg

この度はS様 ご納車おめでとうございます。素敵なMINIライフをお過ごしください。

これからもどうぞよろしくお願いします!

Blog Top