トラベルボードコントロール

 

こんにちは!にこにこ

 

MINI宝塚のイチダです!

 

毎日蒸し暑い日が続きますね~

もうすぐですかね?梅雨明けは雨

今か今かと待ち望んでおりますうっしっし太陽

  

さて本日はお出かけの際に使っていただきたい

MINIの機能をご紹介致します!キャラクター(挙手)花丸

  

それが【トラベルボードコンピュータ】です!人差し指サイン

この機能では一定の期間の

走行距離、時間、燃費、平均速度などが確認が出来ます!

 

操作方法は

車両情報/設定から ドライブ情報

IMG_9304.jpg

 

そこからトラベルボードコンピュータを選びます。

IMG_9398.jpg

 

旅行の出発前などに

左のリセットを押すと0になるので

IMG_9399.jpg

新たに計測する事が出来ます!

帰宅するまでの計測してみるのも

面白いかもしれませんね!人差し指サイン

 

また自動リセットを選ぶと

約4時間で自動的にリセットされますので旗

 

いろんな使い方が出来ますよ!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

毎日計測されると燃費のイイ運転など

意識出来そうですね!電球

皆さま是非使ってみて下さい!!

 

Blog Top