シックな一台ご納車です

こんにちは!


タケナカです^^


先日オリンピックの開会式、感動しました目がまわる時の記号


私はスポーツが大好きなので毎回オリンピックは楽しみなのですが


今回は日本で開催していますので、よりワクワクします^^


生きている間に母国で開催できただけでも感動です!キャラクター(万歳)


さて、オリンピックの話はそのくらいにしておいて、、、


先日A様の5DOOR COOPER Sをご納車させていただきました。

IMG_2530.jpg

色はエニグマティック・ブラック・メタリック


屋根がブラックなのでとってもシックな印象でかっこいいです!


憧れのMINIに乗りたい!!という思いがとても強く、


全力でサポートさせていただきました!


納車前日はそわそわしていたそうです八分音符八分音符


すごくわかります私もそうでした正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ(笑)


MINIでたくさんお出かけしてくださいね!



これからもMINIライフ楽しんでください♪♪




Blog Top