デジタルルームミラー

こんばんは。小山です。

12月というのに、日中は暑い日が続いていますね。朝夜は冷えるので、皆様体調管理気を付けてください。

 

さてみなさま

デジタルルームミラーをご存じでしょうか・・?

鏡ではなく液晶ディスプレイを内蔵しており、ナンバープレート上部もしくはリヤ上部に備えたカメラで撮影した映像を液晶ディスプレイに移す仕掛けなんです!

荷物を多く積んでいたり、身長のある人が後部座席に乗っていたりすると、後ろが見にくいことがありますが

これだと、そんな悩みも解決ですね~!

 

そんなデジタルルームミラーですが

MINIクロスオーバーに取り付けてみました!

社外品のオプションですが、便利ですね~!

個人的には夜でも見やすいのが一番のメリットだと思いました。

今後もさまざまな内容をYouTubeにアップしますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

Blog Top