CROSSOVER

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

最近街中でようやく新型クロスオーバーを見かけることが多くなりました。

 

先日のお休みにドライブしているところエニグマティックブラックのシルバールーフのクロスオーバーを

見かけました。ルーフもテールライトも最新モデルのMINI CROSSOVERでした。

 

 

職業柄、おお!新型だ!と少しテンションが上がってしまいました。

 

 

昨日仕事中に試乗車のクロスオーバーの後ろを走る機会がありましたが

やはり新型テールライト目を引きます。。

 

 

600.jpg

よく考えるとかなり斬新なデザイン。

 

テールライトでここまで遊ぶ車はMINIしかないでしょう。

 

 

 

もう一度テールライトの光るところをおさらいします。

 

 

まずヘッドライトをつけます。

 

601.jpg

 

ヘッドライト

おお。ユニオンジャックのデザインが浮かび上がります。

 

 

次にバックライト点灯!

602.jpg

 

 

ヘッドライト+バックライト

徐々にユニオンジャックが完成していきます。

 

 

次にハザード、もしくはウィンカーライト

 

603.jpg

 

ヘッドライト+バックライト+ハザード

 

 

これでユニオンジャックの完成です。

 

ライトが眩しく少し分かりにくく申し訳ありません。

 

iP〇oneカメラの限界でした。

 

実際に見るとかなりはっきりと見て取れます。

 

めちゃくちゃカッコカワ(・∀・)イイ!!

 

 

街中にももうすでに走ってますので是非見かけたときは注目してくださいね!

 

 

新型MINI CROSSOVERいいですね!!

 

 

Blog Top