今年も最後のブログとなりました。

こんばんは。
MINI Takarazukaのイコマですにこにこ




今年はコロナの影響もあり、なかなかイベント事も出来ず
どうなる事かと思いましたが、皆様のおかげで何とか
乗り切ることが出来た一年間です。
本当にありがとうございました。



そして新年1月3日(日)より開催致します「!!」


2021 NEW YEAR FAIR
1/3.Sun - 1/5.Tue

mini_logo.jpg


お年玉特選車両ご用意「!!」


他にも福袋や初売り期間だけの特典も
ご準備しておりますふっ上向きカーブ矢印


下矢印1下矢印1下矢印1
詳細はこちら



今年もあと数時間ですねびっくりあせあせ(飛び散る汗)
来年はどんな一年になるのでしょうか。


これからもMINIの楽しい情報をお届けして参りますので
セブンスターMINI Blogを来年もよろしくお願い致します「!!」


それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませホルスタイン門松


Blog Top