2021準備中!

みなさんこんにちはMINI東灘やましたです。寒さも小休止で今日の日中は穏やかな青空が広がりましたね。でも油断大敵この後またまた冬将軍が襲来するようです、私は寒さに弱いので今年は巣籠正月の予定です。さてMINI東灘では年始のなんと1月3日(日)から他社に先駆けて新春初売りフェアを実施致します、お年玉限定車や福袋をご用意して皆様のご来場をお待ち致しております。

そんな訳で本日は初売りフェア準備の様子をバックヤードからお伝えします!

まずは初売り限定車!

NEW MINI CROSSOVERには見慣れぬボンネットストライプが...当社オリジナル限定車です!

IMG_2668.jpg

こちらは年に一度のお年玉価格車両、憧れのMINI Yoursの限定レザー装着車を手にするチャンス!ユニオンジャックが輝いてます。

IMG_2676.jpg

※何れも限定1台につき、売り切れの際はご容赦願います。

その他の限定車もご用意しています、年に一度のお年玉!このチャンスをお見逃しなく!

そして福袋!毎年大人気で売り切れ続出の人気商品、まだ完成していないので本日はバックヤードを覗いてみました。

これから福袋へと詰められていくMINIグッズたち。ブルドッグらしき後ろ姿...

IMG_2670.jpg

一部出来上がった福袋たち、新春初売りフェアを待ちわびているようです。

IMG_2672.jpg

そしてこれが中身!おっと今日はまだ27日でした、開封するまでのお楽しみ。それも福袋の醍醐味ですよね。今年は密を避ける為2回に分けて販売します。1回目1月3日(日)~1月5日(火)、2回目1月9日(土)~1月11日(月)となります。

※個数限定につき、売り切れの際はご容赦願います。お一組様1個に限らせて頂きます。

IMG_2675 (002).jpg

そんなこんなで今年もあと100時間余り、年内に準備万端整えて2020年を終えたいと思います。色々あった年でしたが今年もお客様方に助けられた1年でした。ありがとうございました、また2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

m(__)m 感謝 m(__)m

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

新春フェアの詳細はこちらからどうぞ!↓ ↓ ↓

http://seven-star.x0.com/2021fair/

Blog Top