MINI自動車保険を動画でご説明

こんにちは 宝塚 保険課 岡本です。

 

 

数日前に夜空を見上げたら、とても綺麗な満月が見えました。

思わずスーパームーンかな?とも思ったんですが

調べたら11月30日が満月だったようです。

なので私が見たのは少しかけていたみたいです。

 

でも、とても綺麗でしたよ。

 IMG_2600.jpg

  

 

 

  

さて、MINIブランド保険の EXTRA CARE について

今まで何度もブログで説明をさせて頂きましたが

 

今回、わかりやすい動画が作成されました。

 

今まで説明を聞いてもあまりピンと来なかった方も

こちらを見て頂くと理解しやすいかと思います。

  

 

 

如何でしたでしょうか?

 

↓↓ なお、詳しい内容はこちらからご覧頂けます。

https://www.mini.jp/ja_JP/home/finance/insurance.html

 

ご興味ある方はいつでもお気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

 

Blog Top