MINI 宝塚店に是非!!

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。

 

週明けから冬将軍到来らしく、グンと寒くなるみたいですよ。

西日本でも雪がちらつくかも?との予報なので、

寒さ対策にはお気をつけ下さいませ。

 

あと、明日の夜にはふたご座流星群がピークみたいで

1時間に55個ほど流れるみたいです。

天気予報が曇りだったのでちょっと気になるところですが

見てみたいですね。

 

 

 

さて、MINI宝塚店では、

 

先週は沢山のご新規のお客様にもご来店頂き、本当にありがとうございました。

今週も先週に引き続き、大変盛り上がっています。

 

SEVEN-STAR 50周年記念 第2弾も開催しています!!

 

  

 IMG_2697.jpg

 

 

MINIが気になる方、特選車も多数ご用意しております。

  

  IMG_2698.jpg

 

MINI宝塚店まで足を運んでみてはいかがですか?

 

 IMG_2701.jpg

 

心より、お待ちしております!!

  

 

 

IMG_2702.jpg

 

 

 

 

 

 

Blog Top