この組み合わせ!

みなさま おはようございます富士山

年末から一気に肉体改造力こぶします

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

  

 

 

 

 

今年も残すところ本日含め4日!!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年の年末は家で過ごされる方が多いと思いますが

私も家に何をしようかず~っと考えてますが見つからず困り

おうち時間の楽しみ方で何か良いのがあったら教えてくださいにこにこ電球  

  

 

そんなこんなの年末最後にご納車させて頂きました

お車はこちら「!!」

2020122810.jpg

  

この車が何かすぐ分かった方はかなりすごいですびっくり

  

2020122811.png

 

MINI クロスオーバーのPHEVです「!!」

この黄色のエンブレムがSEのグレードのみに装飾されており

オシャレで可愛いですよねきらきら

 

 2020122813.jpg

 

この黄色はPHEVを選ばないと装備されませんが

PHEVにご興味があまりない方でもこの黄色が良い!

と思った方「!!」

ぜひ一度MINIのPHEVをご試乗しに遊びに来てください「!!」

2020年お世話になりました「!!」

2021年もどうぞMINI神戸東灘を宜しくお願い致します「!!」

年始のフェアはこちら 

↓ ↓ ↓  

http://seven-star.x0.com/2021fair/

  

  

 

  

  

 

 

 

 

  

Blog Top