インスタライブ

 

こんにちは!!

 

最近暖かくなってうきうきしている

市田です!!顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

 

最近は各店でSNSの配信を頑張っているんです!!炎

 

昨日は私は初めてだったのですが、

インスタLIVEを店舗から行いました!! 

 

内容はMINI CROSSOVER Ⅽornwall Editionについてです!人差し指サイン

 

 image1 (002).jpeg

 

こちらの限定車はサーフィンをイメージして作られたことから

実際にサーフボードを入れてみましたよ荒波荒波

 

image4 (002).png

 

真ん中のシートを倒すとスッポリ入りましたおやゆびサインおやゆびサイン

社内が広々しているのでサーフボードを積んでも

後部座席はゆったりとしていました!!

 image6 (002).png

 

これなら4人座って長距離のドライブでも

全然平気そうです電球スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

こんな感じでインスタLIVE配信を行っていきますので、

皆様楽しみに待っててくださいねにこにこメロディメロディ 

 

 

もちろん店内でも除菌をしてお待ちしていますので、

実際に車も見に来てくださいね~にこにこにこにこハート3(大きい&小さい)

 

Blog Top