鶏処とりぞう

おはようございます!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

GWに入りましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今年のゴールデンウィークは自宅での過ごし方が重要ですね。

 

 

私はNetflixに入会して海外ドラマをひたすら観る予定です。

 

 

なにかおすすめの映画などあれば教えてください!

 

 

先日お客様にお電話するとMINIでドライブして気分転換します!もちろんどこも寄らないですけどね!!

と仰っていました。 

 

それもいいですよね。車の中でただドライブするだけの過ごし方もたまには"あり"ではないでしょうか。

 

 

何か新しいお店や景色の発見があるかもしれません。終息したらそこへ行きたいものです。

 

 

 

さて先日私のMINIオーナー様が経営されるお店へ行ってきました。

 

 

普段は焼き鳥屋さんとして営業しておりますがコロナの自粛の影響でお昼と夜にお弁当の販売を開始されました!

 

 

今回はご了承も得てご紹介させて頂きます!

 

 

 

宝塚駅から徒歩5分圏内にある「鶏処とりぞう」というお店です。

 

外観.jpg

 

宝塚にお住まいの方はご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

 

お弁当販売開始を聞き早速「とりぞう」さんへ行ってきました。

 

 

 

中に入るとスタッフの方がメニューを渡してくれます。

 

メニューを見ると 

・炭火焼チキンステーキ弁当

・鶏唐揚げ弁当

・チキンクリームコロッケ弁当

・唐揚げタルタル南蛮弁当

 

めにぃー.jpg

お弁当は4つのメニューから選ぶようになっております。他単品多数あります。

 

mm.jpg

私はステーキという言葉に非常に弱いので迷うことなく炭火焼チキンステーキ弁当を注文しました。

 

どれもおいしそうです! 

 

 

オーナー様である店主も普段は朗らかな方ですが炭火で焼いている顔つきがさすが職人という感じがしております。

 

 

店内では飲食は出来ませんので早速持ち帰って食べました!!

 

 

蓋を開けると炭火で焼いた香ばしくいい香りがします!

 

味付けもタレがしっかり効いて白ごはんがかなり進みます!

 

炭火って聞くだけでおいしそうですがなんであんなに美味しくなるのでしょうか。

 

MINI宝塚スタッフ全員大満足で昼食を終えました。

 

 

他のメニューも気になりますのでまたお邪魔させて貰おうかと思います!

 

 

外食は怖いし今日はお弁当にしようかな、、とお考えの方は是非行ってみてください!!

 

 

お店の情報

 

・鶏処とりぞう

・兵庫県宝塚市川面5丁目10-43ニシノビル1F(JR宝塚駅から徒歩2分)

・0797-87-1477

・営業時間11:00~14:00 16:00~20:00(LO19:45)

・不定休 

 

Mtori.jpg

Blog Top