御納車です♪

こんにちは☆




寒くなって参りましたねゆきだるま




流石、冬!と言いたいところですが本格的な冬からすると




全然暖かいですよね。。




来週から更に寒くなりますので、体調にお気を付けくださいおやゆびサイン





この度、MINI COOPER(R50)からMINI COOPER(F56)に






お乗換え頂きましたA様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



DSC_0004.JPG



一世代目のMINIで大変気に入って乗っていらっしゃいましたが、



色々とトラブルも出始めたのと、3世代目現行型と比較して、



数多くの進化にとてもびっくりされお乗換えを決断して頂きましたおやゆびサイン



DSC_0008.JPG



A様この度はありがとうございました「!!」



お仕事もお忙しくなかなかMINIに乗れる機会は少ないかもしれませんが、



最低週に1回は乗ってあげて下さいね(笑)



新しい相棒と沢山の思い出を作って下さい人差し指サイン



今後ともよろしくお願い致します上向きカーブ矢印

Blog Top